2017年02月28日

おひなまさま

2月は逃げる・・・と言われますが、気がつけば2月ももう終わり。
春の足音が聞こえてきますね( *´艸`)

3月といえば、おひなまつり♪
IMG_0643.JPG
今年は、久万町商店街で開催されているくままちひなまつりに子育て支援団体マザーグースの会も始めて参加させていただき、久万町商店街の一角をおひなさまで飾らせていただきました。
IMG_0644.JPG
つどいの広場を利用されているママたちにも、折り鶴作りやでんこ人形つくりにご協力いただき、素敵な空間が出来上がりました。

こんな可愛いでんこ人形がズラリ♪
IMG_0645.JPG
くままちひなまつりは4月23日(日)まで開催されているそうなので、お散歩がてら是非散策してみて下さいね。

スタッフの作ったアンパンマンでんこ人形も見つけてね♪
IMG_0647.JPG
posted by mothergoosenokai at 07:45| ♪お知らせ♪