2017年03月13日

今週金曜日はおひなまつり会

今週、金曜日はつどいの広場のおひなまつり会です。

会場は役場横にある町民館和室での開催になります。
毎年雨でくままちひなまつりの散策には出かけられなかったのですが、週間天気予報を見ると金曜日は晴れマーク!
今年は、お散歩できるかなと思いますので、昼食後にみんなで旧道をお散歩できたらいいなと思っています。
お楽しみに・・・!

◎昼食の準備の都合がありますので、参加を検討されている方は、ご連絡をいただけると幸いです。

◎ランチョンマットを親子でお絵かきしたりシールを貼ったりしたものをラミネートして仕上げたいと思っています。その際、写真を貼ってもいいかなと思うので、希望される方は、写真もご用意ください。
posted by mothergoosenokai at 16:20| ♪お知らせ♪