2017年09月13日

ジャングルジム

つどいの広場にジャングルジムが仲間入りしました♪
IMG_1995.JPG

両手でしっかり持って高い段に上ったり、くぐったり、両手両足を使って身体をいっぱい使って遊べるので動きたい時期のお友だちにはぴったりの遊具です♪

テーブルや棚の上にあがると「ダメよ!」と言わないくてはいけないけれど、ジャングルジムなら思う存分身体を動かせますね♪

ハイハイやつかまり立ちが活発になってきたら・・・

誰かとおしゃべりしたくなったら・・・

我が子の子育てに疲れてきたら・・・

つどいの広場に遊びに来て下さい♪

同年代の子どもの姿を見たり、子育て中のママたちの話を聞くだけで
ふっと気持ちが軽くなるかも!?

月・水・金
9:00〜15:00

お待ちしております(^◇^)


posted by mothergoosenokai at 15:48| 広場の様子