2017年12月21日

合同クリスマス会A

お母さん向けのミニゲームは、「つうじあえるかな」
クリスマスといえば・・・?
IMG_3047.JPG
一番たくさんの人が書いた答えを書いた人に景品もありました。

最後は、お楽しみのスタッフの出し物「クリスマスパーティー!」

カラフルな扉の向こう側からやってきた、個性豊かな人たちが次々に登場しました。

ポンポンを持っていっしょにダンスしたり、からだあそびをしたり・・・
IMG_3060.JPG

マジックマギーのマジックには、大人もいっしょに盛り上がりました!
IMG_3055.JPG

びっくりマジックに
IMG_3057.JPG
びっくりハプニング!!!


ちょっぴり失敗のマジックが一番盛り上がったかもしれませんね(笑)

スタッフの出し物の最後には、大きな袋を持ったサンタさんが登場し、一人一人にプレゼントを渡してくれました。
IMG_3073.JPG
サンタさんに初めて会ったお友だちもいたかもしれませんし、見慣れないサンタさんにびっくりしたお友だちもいましたね。びっくりして泣いちゃったのも思い出になりますね!

最後には記念撮影!
IMG_3089.JPG

また、来年もプレゼントを持ってきてね〜♪
みんなでいっしょに見送りました。

HappyHouseのスタッフさんとつどいの広場のスタッフで力を合わせてつくったクリスマス会!
バタバタして至らない点も多々あったかと思いますが、ご参加下さった皆様ありがとうございました。
楽しかったと喜んでくださったことが何よりうれしい私たちです。

久万高原の子育て支援にお力添えができるよう
これからもがんばっていこうと思います。

クリスマスはもうすぐそこ!
ご家庭でも素敵なクリスマスをお過ごしください。

メリークリスマス!
posted by mothergoosenokai at 17:01| 広場の様子